宇治土産を堪能 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

5時45分ごろ起きて来てお弁当作りウインク


今日のカッチン弁当NO.196下矢印下矢印

宇治のお土産、『抹茶羊羹』も持って行くってルンルン

朝ごはんがパン食だったので、ヤマサンのグリーンティーを飲んだよ🍵

水に溶けやすくて美味しいグリーンハーツ


今日は、1,000mの記録を取るらしく、走りやすい靴をチョイスしたカッチン!!

と、言っても防水靴です爆笑


頑張っておいでねぇバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、後ろカゴに全ての荷物を詰んで出発!!


コーキンは、下校後、一番初めに帰宅する予定なので、鍵を忘れずに持って行ったよOK


ユーミンは、ピアノ教室の後、英語講座を受けに塾にも行来ます気づき

大荷物になるけど、行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


夕方18時に、ユーミンを塾に迎えに行ったよ照れ

金曜日の塾生の人数が少ないのと、ピアノ教室の後に行くと疲れるらしく、金曜日も通うかは未定アセアセ


19時20半からは、コーキンを塾に送迎車

21時45分まで頑張ったよスター

中学校の勉強が楽しいんだって照れ