布団を取られる母さん | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今朝も肌寒い朝ですが、寝起きにユーミンが横で寝ているのは分かったのですが、さらに、コーキンまだもが母さんの布団に入って来ていて、めちゃくちゃ狭い思いをして目覚めましたアセアセ

私の布団なのに、端っこに追いやられ、枕をユーミンに占領されてましたぁニヤリ


カッチンは、今日も自分のお弁当を詰めてたよ!!

今日のカッチン弁当NO.195下矢印下矢印


今日は、暑くなるみたいだけど、朝は冷えるので、セーターを来て行くってパー


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


コーキンは、お友達を誘ったけど、準備に時間がかかっているようで、先に行く事にしたって!!

安全運転でねぇウインク


トントンは、テスト週間に入ってるので、早めにワークを終わらせるように伝えてお見送り爆笑


ユーミンも寒いようで、日向を歩いて行くってチュー


夕方、晩御飯の支度をしていたら、ユーミンが日課の逆立ち練習を始めたよ!!

かなり上手くなったよ拍手