ユーミンが英語を習うよ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☁️

肌寒い朝を迎えていますアセアセ

今朝も早起きをしてお弁当を作ったカッチンウインク

今日のカッチン弁当NO.194下矢印下矢印

おにぎりは、コーキンの練習用の補食です🍙


今日は、なかなか気温が上がらず寒い予報なので、セーターを着て出発するカッチン!!


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


トントンは、半袖で行くってチュー


コーキンは、上着を着用して行くみたいOK

今日は、ホッケー練習があるけど、放課後に専門委員会があるらしく、同じ委員の子に変わってもらえるか交渉するんだって爆笑


ユーミンは、衛生検査があるので、ハンカチ・ティッシュ・爪の確認をして出発したよ笑い


今日から、カッチン&コーキンが通っている塾の英語講座に入会したユーミン鉛筆

18時に迎えに行って来たよ爆笑

英語を習うのを楽しみにしていたので、楽しいようですルンルン


そんなユーミンが、帰宅後に『リレー選手になったよキラキラ』っと報告してくれましたぁ拍手

今年の運動会の赤組のリレー選手として出場するんだって照れ

楽しみぃスター


トントンを19時半からの卓球教室に送迎車

日が長くなり、19時半でも、明るくなって来たので、中間テストが終わったら自分で卓球教室に行くんだって!!

助かるよ気づき