コーキン復活!! | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます☔️

今日からインフルエンザ療養解除となったコーキンは、さっそくホッケー練習へウインク

ようやく外の世界に出られるので、ハイテンションなコーキンですが、お天気は雨アセアセ



それでも、ウキウキなコーキン!!

行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


カッチンは、部活のため体育館へ送迎車


テスト期間中のトントンを家に残して、ユーミンと買い物へチュー

お金を持って出ると使いたくなるユーミンは、ゲームセンターでチャレンジ気づき

『100円だけ笑い』っと言ったけど、100円じゃ取れないよパーっと何度も諭したけど聞かないので、させてみたら・・

取れませんでしたぁもやもや


お昼過ぎに部活から帰って来たカッチンは、文化祭で買ったパンを食べようと、トースターで温め直したら、温めて過ぎて焦げたタラー

自分で温め直して失敗したのに、同じパンをコストコで買って来い気づきを連呼するカッチン下矢印下矢印


1週間ぶりに、外に出て、ホッケー練習をしたコーキンは、楽しかったけど、体力の低下も感じたようですニヤリ

それでも、コーキンがリビングに来るだけで、めちゃくちゃ賑やかになる我が家笑い

リビングで、トントンやユーミンを追いかけ走り回るコーキンです爆笑