コーキン&ユーミンはカラオケへ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今朝は、久しぶりに寝たいだけ寝て起床できましたぁ乙女のトキメキ

と、言うことで、午前中に予定があるのはトントンの家庭教師のみ!!

なので、まったり朝ごはんを終えて、家事をしてたら、旦那様がコーキン&ユーミンを連れてカラオケに行ったよ🎤


下矢印下矢印


トントンは、テスト範囲を90分間勉強して、何とかテストの点を伸ばしたい気づき


カッチンは、午後から部活ですが、12時前には体育館に行かないと行けないとの事で、早めにランチを済ませて送迎して来ましたぁ車


午後からは、ゲームタイムの子供達🎮

とっても賑やかなリビングチュー


明日からは、みんなが通常モードです!!