子供達は離任式で登校日 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は、異動する先生の為の離任式があり、子供達は登校日です!!

中学生組は8時40分までに登校で、カッチンがお友達と一緒に徒歩登校して行ったよウインク


小学生組は9時までに登校なので、家を最後に出ます気づき 戸締りして登校してねぇチュー


トントンとは、一緒に出発ニコニコ

気をつけて行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


私は、退職を明日に控えて、最後の引き継ぎやデスク周りの片付けの為に出勤車


お昼休みは、一時帰宅をして子供達とランチタイムナイフとフォーク

午後の出勤のお見送りをしてくれたよ下矢印下矢印


夕方、色々と片付けを終えて帰宅したら、カッチンがお友達とディナーに行く約束をしていたようで、送り届けて来ました爆笑


トントンは、18時半から春期講座があり、塾へ送迎OK

21時まで頑張ったよ拍手

塾のイメージが変わったのか、嫌がらずに通ってくれてます照れ


今日の離任式で、コーキンが大好きで、6年生で担任を持って欲しかった先生が異動され、ユーミンが1年間お世話になった担任の先生が異動され、我が家にとっては寂しい離任式になりましたアセアセ


コーキンもユーミンもそれぞれの先生に気持ちを伝える手紙を持って登校し、無事に渡せたようですグリーンハーツ