3世代石垣島旅行3日目 | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

石垣島3日目にして晴れましたぁ爆笑

今朝は、新館の朝食を食べに朝から移動!!




関西組の飛行機が早いので、6時45分ごろからの朝食タイムナイフとフォーク


追加料金を払っただけあって、沖縄料理がたくさん有るキラキラ

下矢印下矢印


下矢印下矢印


鉄板で目玉焼きを焼いてくれたり、チョコフォンデュまである気づき

アイスもあり、子供達は朝ごはんと言うよりかは、デザートタイムニヤリ


みんな色々取って食べてたよナイフとフォーク


私は、ここで沖縄そばを頂いたよOK


カッチンは、海ぶどうにチャレンジウインク

美味しいって拍手


朝食を終えて、新館の中庭を歩き、


関西組のお見送りへ!!

じぃじちゃん・ばぁばちゃん・4女親子と記念撮影ニコニコ


これにて、関西組の石垣島旅行は終了!!

気をつけて帰ってねぇバイバイ


残った我が家と3女親子はお土産購入タイム笑い


晴れた石垣島の海をバックに記念撮影📸


ひとまずロフト付き部屋を後にするよ!!


空港に行くまで時間があったので、気になっていたお店までドライブ車

ゲンキのお店に行って来ましたチュー

ドリンクやお土産を買い大満足OK


この後、全ての部屋のチェックアウトを済ませて、空港を目指し、レンタカーも返却!!

使った分のガソリンを注いだけど・・190円/ℓで驚きハッ

これでも下がって来たんだってダッシュ


石垣島空港から、お昼過ぎの飛行機に乗り、沖縄空港を目指し飛行機を乗り継いで岩国錦帯橋空港に帰って来ました✈️


石垣島にはスギ花粉が無く、みんなが過ごしやすかったようで、体調を崩す子もおらずみんな帰宅出来たようです拍手


子供達の1番の思い出は、ホテルのプールだって浮き輪


私は、予約を取るのに苦労した焼き肉と、ボートをチャーターして行った浜島です🏖


明日は、離任式がおり、子供達は登校日です学校