カブライダーの日常 -8ページ目

カブライダーの日常

ども(*・∀・*)ノ


宮城県を拠点としている
カブライダーの微糖です(`・ω・´)


ささいな出来事から
大きな出来事までいろいろ書いていきますので、


購読よろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





ちわーっすヽ(´ー`)ノ


今日はスマホのカバーを買いに
部活終わったら行って来ました♪


サイレンサー外して走行したら


ちょっとしたぼーそーぞく。


帰りにホームコースでもある
四方山へいきました!







頂上からの景色は最高です!





でも峠初心者な僕なので


倒したり、スピード上げたりとかは


無理でした汗


ちょくちょく通って腕磨きたいと思います!


あと、四方山の峠の景色です!









ところどころにこんな穴が?


以上です。




Android携帯からの投稿