峠ちわーっすヽ(´ー`)ノ今日はスマホのカバーを買いに部活終わったら行って来ました♪サイレンサー外して走行したらちょっとしたぼーそーぞく。帰りにホームコースでもある四方山へいきました!頂上からの景色は最高です!でも峠初心者な僕なので倒したり、スピード上げたりとかは無理でした汗ちょくちょく通って腕磨きたいと思います!あと、四方山の峠の景色です!ところどころにこんな穴が?以上です。Android携帯からの投稿