カブライダーの日常 -7ページ目

カブライダーの日常

ども(*・∀・*)ノ


宮城県を拠点としている
カブライダーの微糖です(`・ω・´)


ささいな出来事から
大きな出来事までいろいろ書いていきますので、


購読よろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




きょうは暇だったので


つけ忘れたマフラーガスケットを
つけました!








まずレッグシールドをはずし、




マフラーを取り外します。



買ったガスケットを押し込んで……




完成!


試運転で四方山走ってきました!







ん?


今日は虫が多いなぁ?


クマバチが大量発生!


危ないなぁ(汗)


さっさと帰ろう!


下りは前回で初攻めしました!


帰りの途中首に虫が………ビシッ!!!!


もろあたって赤く腫れました(泣)


いろいろあった一日でした!


早くレポートしなきゃ!


おわり。



Android携帯からの投稿