カブライダーの日常 -7ページ目
きょうは暇だったので
つけ忘れたマフラーガスケットを
つけました!
まずレッグシールドをはずし、
マフラーを取り外します。
買ったガスケットを押し込んで……
完成!
試運転で四方山走ってきました!
ん?
今日は虫が多いなぁ?
クマバチが大量発生!
危ないなぁ(汗)
さっさと帰ろう!
下りは前回で初攻めしました!
帰りの途中首に虫が………ビシッ!!!!
もろあたって赤く腫れました(泣)
いろいろあった一日でした!
早くレポートしなきゃ!
おわり。
Android携帯からの投稿

