こんにちは( *・ω・)ノ
最近友達から遊びに誘われない微糖です(T_T)
買ってきましたよー!
LS2 AERO TECH3です\(^o^)/
2りんかんで9860円でした(笑)
なんと安いw
で、かぶって四方山走ってきました(笑)
ホールド感バリバリしますw
せっかくつけたドリンクホルダーが使えなくなったのは
少し残念です(´Д`)
これからなにしようかなー(笑)
宮城県にお住まいのカブライダーの皆さん!
ツーリングしましょ!
誘ってくれるのを待ってます(⌒∇⌒)ノ""
ばいちゃ(^○^)
Android携帯からの投稿