カブライダーの日常

カブライダーの日常

ども(*・∀・*)ノ


宮城県を拠点としている
カブライダーの微糖です(`・ω・´)


ささいな出来事から
大きな出来事までいろいろ書いていきますので、


購読よろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Amebaでブログを始めよう!




こんにちは( *・ω・)ノ




最近友達から遊びに誘われない微糖です(T_T)




買ってきましたよー!










LS2 AERO TECH3です\(^o^)/




2りんかんで9860円でした(笑)




なんと安いw




で、かぶって四方山走ってきました(笑)










ホールド感バリバリしますw




せっかくつけたドリンクホルダーが使えなくなったのは
少し残念です(´Д`)




これからなにしようかなー(笑)




宮城県にお住まいのカブライダーの皆さん!




ツーリングしましょ!
誘ってくれるのを待ってます(⌒∇⌒)ノ""




ばいちゃ(^○^)



Android携帯からの投稿