おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
昨日友達とツーリングいってきました(笑)
テスト期間なのに(笑)
エイプかっこいいですね(・ω・`=)ゞ
サイレンサーついててもうるさい!!
って言われたのがショックでした( ;∀;)
俺的にはいい音出してたのにね汗
駅行ったらヤンキーに絡まれて怖かったのは秘密です(;´д`)
微糖バイト始めます!
カブと同時進行でもう一台バイク増やしたいと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
CD50ほしいなって思ったので頑張って貯めて買いたいと思います((o(^∇^)o))
ばいちゃ(⌒∇⌒)ノ""