カブライダーの日常 -2ページ目

カブライダーの日常

ども(*・∀・*)ノ


宮城県を拠点としている
カブライダーの微糖です(`・ω・´)


ささいな出来事から
大きな出来事までいろいろ書いていきますので、


購読よろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




昨日友達とツーリングいってきました(笑)




テスト期間なのに(笑)










エイプかっこいいですね(・ω・`=)ゞ




サイレンサーついててもうるさい!!




って言われたのがショックでした( ;∀;)




俺的にはいい音出してたのにね汗




駅行ったらヤンキーに絡まれて怖かったのは秘密です(;´д`)




微糖バイト始めます!




カブと同時進行でもう一台バイク増やしたいと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




CD50ほしいなって思ったので頑張って貯めて買いたいと思います((o(^∇^)o))










ばいちゃ(⌒∇⌒)ノ""