祝1000キロ!!!みなさんこんちわ(*・∀・*)ノ微糖ですヽ( ̄▽ ̄)ノ今日は嬉しいことがありました!なんと愛機スーパーカブ50DXが5555キロになりましたー!!買ってからちょうど1000キロ走りました(笑)3ヶ月で1000キロって走りすぎかな?話はかわりますが、今週2りんかんでフルフェイスヘルメットを買う予定です!買ったら更新したいと思います!щ(゜▽゜щ)さ、勉強勉強。