カブライダーの日常 -3ページ目

カブライダーの日常

ども(*・∀・*)ノ


宮城県を拠点としている
カブライダーの微糖です(`・ω・´)


ささいな出来事から
大きな出来事までいろいろ書いていきますので、


購読よろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





みなさんこんちわ(*・∀・*)ノ





微糖ですヽ( ̄▽ ̄)ノ




今日は嬉しいことがありました!




なんと愛機スーパーカブ50DXが




5555キロになりましたー!!

















買ってからちょうど1000キロ走りました(笑)




3ヶ月で1000キロって走りすぎかな?




話はかわりますが、今週2りんかんで




フルフェイスヘルメットを買う予定です!




買ったら更新したいと思います!щ(゜▽゜щ)




さ、勉強勉強。