おばんです(*・∀・*)ノ
昨日頼んでいた夏用グローブ
届きました!!!
白のフォックスです!
値段は1900円でした!
なんだか安くて心配です。
以上です
なんてね(笑)
なんと重大発表があります!
私宮城のカブライダー周平は、
愛機スーパーカブ50DXを
テレスコ化します!!!!!
こんなかんじに…
なんかWebで検索したら
CD50のを小加工と根気があればできるみたいです!
最近今のサスでは浮くので危ないことがわかり、
テレスコ化しようと思いました!
のちのちバイトを始めようとしているので、
資金はなんとかなりそうです。
まずはオークションやオンラインショッピングで
CD50のフォークを探そうと思うので
そこら辺も随時更新いたします!
でわでわ( ☆∀☆)
Android携帯からの投稿

