カブライダーの日常 -4ページ目

カブライダーの日常

ども(*・∀・*)ノ


宮城県を拠点としている
カブライダーの微糖です(`・ω・´)


ささいな出来事から
大きな出来事までいろいろ書いていきますので、


購読よろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





おばんです(*・∀・*)ノ



昨日頼んでいた夏用グローブ
届きました!!!









白のフォックスです!




値段は1900円でした!




なんだか安くて心配です。




以上です




なんてね(笑)




なんと重大発表があります!




私宮城のカブライダー周平は、




愛機スーパーカブ50DXを




テレスコ化します!!!!!




こんなかんじに…










なんかWebで検索したら




CD50のを小加工と根気があればできるみたいです!




最近今のサスでは浮くので危ないことがわかり、




テレスコ化しようと思いました!




のちのちバイトを始めようとしているので、




資金はなんとかなりそうです。




まずはオークションやオンラインショッピングで





CD50のフォークを探そうと思うので




そこら辺も随時更新いたします!




でわでわ( ☆∀☆)







Android携帯からの投稿