おばんです!
いわゆるこんばんわです(笑)
宮城県の方言らいしですが
わたしは知りません(笑)
さて風邪から半分回復して
親にバッテリー交換を頼みました!
風邪で寝てるときに交換してもらったので
画像はありませんが
前までキーをオンにしても
付かなかったニュートラルランプが……
見事に光りました!!!!
なぜかこれだけで感動です(笑)
他に春夏秋用のグローブも買いました!
四季すべてに冬用グローブは辛いので!Σ( ̄□ ̄;)
価格はなんと1990うぇん!
アマゾン様々ですね。
届いたらまた更新したいと思います!
では今日はここまで。
ばいちゃ(´・ω・`)/~~
Android携帯からの投稿