宮城のカブライダー放浪記どーも(@^^)/~~~宮城を拠点として活動しているカブライダーです(*´∀`*)免許取り立ての高校三年生です!明るい目で読んでくれたら嬉しいです( ´∀`)今のカブの状況は………・マフラー交換・リアボックス装着・ミラー交換・タイヤ交換・チェーンカバー交換・ステッカー多数です(笑)まだまだ街乗り仕様です(^_^;)これから部活引退と同時にバイトを始めようと思います(*´Д`)今回はこのくらいで!ばいちゃヽ(´ー`)ノAndroid携帯からの投稿