イオン富谷ショッピングセンター・ライブ(その1) | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年2月5日(

久しぶりのイオン富谷でのイベントです。

前回が2010年9月25日()ですから4ヶ月以上が過ぎてます。

その時のライブは、一部ファンからパフォーマンス内容に不満がでたライブでしたので、今回はそんなイメージを払拭したいと思い参加しました。

それとこれも久々ですが、Steponeユニットのライブも盛り沢山です。

10月24日()の卸町秋のふれあい市以来ですから、こちらは3ヶ月以上が過ぎた事になります。

Stepone(ステップワン)ファンとしましては、是非各ユニットのライブもまめに行って欲しい所です。


【構成】

第一部

 MC (R.I.M)

 ピーチ&チョコ   CO2 Black

 MC (R.I.M)

 アップルボム   ダンスパフォーマンス

 チェリーボム   ダンスパフォーマンス

 プリンモード   ダンスパフォーマンス

 MC (R.I.M)

 ギャラクシーボーイズ    ダンスパフォーマンス

 プリティレモン   ダンスパフォーマンス

 MC (R.I.M)

 R.I.M   ダンスパフォーマンス

 MC (R.I.M)

 マイナ   Anything Goes!

 mImi   心の羽根

 MC (R.I.M)


写真撮影会(mImi B♭ R.I.M


第二部

 MC (公式バックダンサー ユリちゃん ナナセちゃん

 マイナ   Anything Goes!

 B♭    NO:ID

         クラスメイト以上

 MC (公式バックダンサー ユリちゃん ナナセちゃん)

 Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)

      High so jump!

      ソウル17

  MC(メンバー紹介)

     冬の桜 ~winter flower~

  MC(冬の桜 曲紹介 新曲紹介)

      デモサヨナラ

 MC (公式バックダンサー ユリちゃん ナナセちゃん)


握手会(Dorothy Little Happy


ピーチ&チョコ
バナナノート-0205ayaka1 バナナノート-0205ayaka2
アヤカちゃん
バナナノート-0205maeharu1 バナナノート-0205maeharu2
マエハルちゃん
バナナノート-0205makiko1 バナナノート-0205makiko2
マキコちゃん
バナナノート-0205rena2 バナナノート-0205rena1
レナちゃん


Stepone公式HPのUNIT紹介ページ で、ピーチ&チョコの写真が今回参加の4人の物に変わっています。

アサハルちゃん

マリンちゃん

ユイナちゃんはどうなってしまったのでしょうか?心配です。

CO2 Blackは前回も披露した曲ですが、ダンスを減らし、4人ボーカルの構成に変えてきました。

前回のアサハルちゃんレナちゃんの2ボーカル+3ダンサーの構成が悪くなかった事もあり、やや急造の感もあります。

期待しているユニットですので、次回までにもっと良くなってるといいですね。


アップルボム
バナナノート-0205applebomb1 バナナノート-0205applebomb3

バナナノート-0205applebomb2 バナナノート-0205applebomb4

バナナノート-0205applebomb5 バナナノート-0205applebomb6
新しい曲ですね。

赤とチェックのスカートがとても可愛らいいかったです。

一人お休みだったみたいです。


チェリーボム
バナナノート-0205cherrybomb3 バナナノート-0205cherrybomb2

バナナノート-0205cherrybomb1

チェリーボムも久しぶりです。

前回は5人でしたか、今回は3人です。元気いっぱいにダンスしていました。

チェリーボムって何人体制なんでしょうね?


プリンモード
バナナノート-0205puddingmode1 バナナノート-0205puddingmode3

バナナノート-0205puddingmode2 バナナノート-0205puddingmode4
プリンモードは現在5人体制の様です。

今回は4人での参加。

衣装も新しくなり、これからが楽しみです。テンポのいいダンスを披露してくれました。


ギャラクシーボーイズ
バナナノート-0205galaxy boy's4 バナナノート-0205galaxy boy's5

バナナノート-0205galaxy boy's2 バナナノート-0205galaxy boy's3
今回唯一の、男の子ユニットです。

ギャラクシーボーイズは6人体制の様です。

今回は5人での参加。ごめんなさい。5人全員の単独写真がとれませんでした。

男の子らしいダイナミックなダンスでした。


プリティレモン
バナナノート-0205prettylemon1 バナナノート-0205prettylemon2

バナナノート-0205prettylemon3 バナナノート-0205prettylemon4

バナナノート-0205prettylemon5 バナナノート-0205prettylemon6

バナナノート-0205prettylemon7 バナナノート-0205prettylemon8

バナナノート-0205prettylemon9 バナナノート-0205prettylemon10

バナナノート-0205prettylemon11 バナナノート-0205prettylemon12
この衣装はいいですよね。

シックで、可愛らしいフリフリの衣装。

でもダンスの曲はラップ調。

組み合わせが凄いですが、みんな可愛らしく踊っていました。

曲最後の、らーらーらーらららーらーらー。って歌が耳に残りそうです。


R.I.M
バナナノート-0205reina
レイナちゃん

ダンスはダイナミックの一言につきます。

長い髪が大きく広がりながら踊ります。

とても明るく司会進行をしてくれました。


バナナノート-0205myu
ミュウちゃん

髪型をパッツンにしてきました。

印象が変わりますね。

しかもとても似合ってると思いました。


バナナノート-0205megumi
メグミちゃん

MCになれたでしょうか?

もう少し話に入れるといいですね。

撮影会では大人気でしたね。


バナナノート-0205rim

とにかく色んなユニットのパフォーマンスが観れて、大満足の第一部前半でした。

各ユニットによっては、メンバーの変更や構成変更などで、これから内容を作り上げていくところもあるでしょう。

次回会った時に、どんなふうに変化成長を遂げているのか?

楽しみに感じました。

4ヶ月後と言わず、もう少し早く観たいと思います。

それと、そろそろ各ユニットメンバーの自己紹介が欲しいですね。



今回はここまで。

次回は、マイナちゃん mImi B♭に続きます。








よろしかったら、ワンクリックお願いしますね。

人気ブログランキングへ