ナナセちゃん誕生日 Dorothy Little Happy公式バックダンサー | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年2月7日(月)

本日は、Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)公式バックダンサー

ナナセちゃんの13歳の誕生日です。

バナナノート-birthday nanase9

時にはMCとして。時にはDorothy Little Happy公式バックダンサーとして活躍しているナナセちゃん
バナナノート-birthday nanase3 バナナノート-birthday nanase1
クールな表情と、はじける笑顔が観る者を惹きつけます。

ダンス中の微笑みに、こころ踊らされてしまいます。
バナナノート-birthday nanase5 バナナノート-birthday nanase8
ユリちゃんと一緒のMCや、バックダンサーとしてのダンスパフォーマンスは、もうDorothy Little Happyのステージでは無くてはならないものになっています。
バナナノート-birthday nanase7 バナナノート-birthday nanase4
12歳(Twelve years old)から13歳(Thirteen years old)へと、ティーンエイジャーの仲間入りを果たしたナナセちゃん

これからは更に上のパフォーマンスを私達にみせてくれるのでしょうね。

バナナノート-birthday nanase6

ハッピーバースディ。ナナセちゃん

ワンランク上のステージをこれからも期待してます。

頑張れ。









よろしかったら、ワンクリックお願いしますね。

人気ブログランキングへ