EBeanS バースディライブとスペシャルパーティー(その3) | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年1月30日(

EBeanS バースディライブとスペシャルパーティーもいよいよ誕生日会です。

このイベントは、第一部と第二部が終了した後、ライブ会場を仕切り直して行われました。

モチロン佳奈ちゃんのお誕生日会です。

参加者はEBeanSの9階売店にて、Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)のCDを購入した人100名限定で行われました。

バナナノート-kanab/d kaijo

予定数量の100枚は完売したそうです。

1月23日()から受付開始でしたので、当日来れなかった人もいたようで、実際入場したのは85名でした。

完売したため、当日入場できなかった人もいたので、入場者数にあわせて追加販売しても良かった気がしますね。

MCは雲雀(ヒバリ) のお二人で進行されました。

バナナノート-kanab/d cake

このケーキはEBeanSで用意してくれた物だそうです。

二段ケーキ。「リーダーKANAちゃん ハッピー バースディ ソウルだ!!17」と書いてあります。
バナナノート-kanab/d kana1
ここで会場全員のハッピーバースディ合唱。

Dorothy Little Happyメンバーと会場のファンに囲まれながら、ローソクを消した佳奈ちゃん。みんなクラッカーを持ってますが、マリちゃんはバーズーカークラッカーを持っていました。


バナナノート-kanab/d kana2
バズーカークラッカーの攻撃を受けた佳奈ちゃん(笑)

(※バズーカからでたリボンをかぶったものです。実際は人に向けて撃っていません。)


バナナノート-kanab/d mimori1
ロウソク消しの後は、メンバーそれぞれから、佳奈ちゃんへお祝いの言葉となりました。


ミモリちゃん

「いつも迷惑かけっぱなしです。これからはかけないよう頑張ります。

これからも、ずっとDorothy Little Happyのリーダーでいてください」

と決意表明でした。


バナナノート-kanab/d mari1
マリちゃん

佳奈ちゃんとは結構前から一緒です。

いつも頼りにしてます。

Dorothy Little Happyのリーダーは佳奈ちゃんしかいないので、これからも5人で頑張りましょう」

と思わず泣いてしまったマリちゃん

佳奈ちゃんに対する想いが強いマリちゃんでした。


バナナノート-kanab/d koumi1
コウミちゃん

佳奈ちゃん達と一緒の時間が一番短いですが、佳奈ちゃんを頼りにして、いろいろ教えてもらってます。

Dorothy Little Happyのリーダーは佳奈ちゃんじゃないとだめなので、これからも宜しくお願いします」

とのコメントでした。


バナナノート-kanab/d runa2
ルウナちゃん

「最後なんで良い事言えるかわかんないんですが・・・・」

と前置きすると、佳奈ちゃんにガン見されるルウナちゃんです。

「ここまでDorothy Little Happyがやってこれたのは、レッスンできびしく言ってくれる佳奈ちゃんのお陰です。」

「私はドロシーの中で、一番佳奈ちゃんが大好きです!!!」

と告白(笑)する場面もありました。


バナナノート-kanab/d mimori2
告白と言えば、去年の春。

佳奈ちゃんが、「ミモリちゃんの事が好き」っと告白する場面がありましたね。

あの時は、ルウナちゃんも「私も佳奈ちゃんが好き」と張り合ってましたっけ。

のちに、「佳奈ちゃんに告白された♪」とルウナちゃんに得意げに自慢するミモリちゃんの姿がありましたが、今回の告白後のミモリちゃんの表情がこれです。

プーっという表情が非常に可愛いかったです。


バナナノート-kanab/d flower

その後花束贈呈。

贈呈役はマリちゃん。二人とも嬉しそうです。

バナナノート-kanab/d photo

その後歓談となり、ファンとDorothy Little Happyメンバー5人での記念撮影会となりました。


記念撮影会の後は、プレゼント争奪!じゃんけん大会。

佳奈ちゃんと、会場のファン全員でのじゃんけん大会で、佳奈ちゃんの手に、引き分けか負けで脱落と言う、定番サバイバルゲームです。

バナナノート-kanab/d kana4

プレゼントその一

佳奈ちゃんが使用したことのあるタオルとお手紙セット

バナナノート-kanab/d present1

プレゼントそのニ

全員の直筆サイン入りDorothy Little Happy非売品ポスター

どちらも、ヤフオクなんかに出回ったら絶対許せない一品です。

バナナノート-kanab/d mimoruu

ちなみに、ポスターはこれくらいの大きさです。

バナナノート-kanab/d dlh1

大激戦の上、お二人の方がプレゼントを手にしました。

プレゼント当選の方。おめでとうございました。


最後にファンから佳奈ちゃんへのプレゼントタイム。

ダンボール7個分になったそうです。

バナナノート-kanab/d kana6

大盛況のうちに、佳奈ちゃんお誕生日会はお開きとなりました。


佳奈ちゃん。17歳の誕生日おめでとうございます。

頼れるリーダー。これからも頑張ってください。







よろしかったら、ワンクリックお願いしますね。

人気ブログランキングへ