34w5d 機種変更 | さくらのブログ

さくらのブログ

現在3歳、0歳の男の子、女の子育児中の育休中のワーママです(*^_^*)
息子、娘に振り回される毎日を書けたらいいなぁと思っています。
3月18日3005gの女の子出産しました!
2人の子供の育児で、なかなか更新出来ませんがよろしくお願いします!

{1C772DEE-3CF3-4C5F-BDD5-9058A4E985FB}

おはようございますてへぺろうさぎカナヘイ花

妊娠9ヶ月も後半になって、不眠に悩まされるようになりましたえーん

昨日の夜は息子くんうちにお泊まり(変な感じ)だったんだけど、一度一緒に寝たはいいんだけど3時に1度トイレに起きて布団に戻ったらまた尿意滝汗滝汗滝汗滝汗




なんでカナヘイ!?ゲロー




仕方ないからもう1度トイレ行ったらもう眠いんだけどなんとなく寝れなくて布団に戻らず座椅子に座って少しウトウトショックなうさぎ


息子君の時も頻尿にはなったけど、こんな酷かったっけアセアセ

その後布団に戻ったら今度は息子君が鼻詰まりのせいで咳してて、背中をさすってあげて気がついたら自分も寝てましたあんぐりうさぎあんぐりピスケ


お腹の張りは夕方以降冷えたりすると張る感じがあるのと、布団から立ち上がる時かなー。


危険な状態ではないと思うけど、このまま正産期までもってくれ!

あと3週間くらいかな?ニヤリ


と、昨日ふと思ったんだけど入院してた時突然携帯のバッテリーの減り具合が極端になったからそろそろ機種変の時期かと思ってたけど自宅に帰ってきたら落ち着いてたんだよね。


でも考えてみたら、そろそろ私のiPhone6ちゃんも2年くらい経つから変えようかなぁという思いが…お願い

iPhone7凄く興味あるんですよー!

いつも新機種出るタイミングで壊れたり欲しくて変えたりしてたから、また変えたいなー。

でもSoftBankに今日申し込んでも来るのは明日。


明日は健診ついでに仕事着を職場に返したり宝くじの結果を見に行ったりしたいから受け取り出来るかどうか(笑)

もし金曜日受け取り出来たとして、手続きを家でやるのに土日挟むから息子君いて集中して出来ないしなぁと思ったり。


ということを昨日から悶々と考えているわけですよガーン


そんなこと考えてないで変えちまえ!って思うかもしれないけどね(* ̄m ̄)ぷっ


新しい携帯で子供を可愛く撮りたいなーカナヘイうさぎ



月曜日受け取りにしようかな。←



もう少し考えてみます気合いピスケつながる花1つながる花2カナヘイきらきら