35w0d 妊婦健診&前駆陣痛!? | さくらのブログ

さくらのブログ

現在3歳、0歳の男の子、女の子育児中の育休中のワーママです(*^_^*)
息子、娘に振り回される毎日を書けたらいいなぁと思っています。
3月18日3005gの女の子出産しました!
2人の子供の育児で、なかなか更新出来ませんがよろしくお願いします!

{8DB22C0D-CB68-4970-90FF-C9C2C4062957}
いつも、いいねして下さる方ありがとうございます!

今日から35週目ですよー気合いピスケ

昨日健診だったのですが、普段の食事が確実に影響してて体重が異常に増えすぎているショックなうさぎ

尿蛋白も+-だしヤバイ大泣きうさぎ

血圧はギリかなぁ。

赤ちゃんは2300gくらい。

子宮頸管は30mmで、前回より短くなってるけど、明日で35週目だしそこまで安静にしてなくても大丈夫と言われましたカナヘイうさぎカナヘイ花

でもね、25mm切ったらお産始まっちゃうよね。←

健診の後は、一緒に来てくれている母と職場に仕事着返しに行ったり銀行行ったりお昼ご飯食べたり宝くじの結果を見に行ったり結構動き回ってしまった。


あんまり外に出ないようにしてるから、やること山積みガーン


昨日動きすぎたせいか、夜から足腰に生理痛のような鈍痛がカナヘイびっくり

夜中は寝れたけど今朝も足腰痛くて腰に湿布貼って横になってますあんぐりうさぎ


もう前駆陣痛始まったのかね~キョロキョロ


教科書的には来週くらいからだよねーなんて思いながら切迫早産なんだからもしかしたら早まるかもなんて思ったり。


とにかく今週いっぱいは出てこないでお願いします。