34w3d バレンタインデー | さくらのブログ

さくらのブログ

現在3歳、0歳の男の子、女の子育児中の育休中のワーママです(*^_^*)
息子、娘に振り回される毎日を書けたらいいなぁと思っています。
3月18日3005gの女の子出産しました!
2人の子供の育児で、なかなか更新出来ませんがよろしくお願いします!

{A56F2E28-854F-4B1B-8861-D80E3B660940}

もう少しで35週目!!

最近昼間は晴れてて、南向きの寝てる部屋はあったかくてエアコンいらず!

お腹も張らないし快適カナヘイうさぎカナヘイきらきら

私の母がおくるみ買ったと写メを送ってくれました!

一応女の子だろうと言っていたのでピンクのおくるみカナヘイハート

{12752788-7383-4C2F-924C-DE6E968F9F4F}

写真じゃちょっとわかりずらいけど淡い色のピンクかなカナヘイうさぎ

さて、世の中はバレンタインデーと言ってますがうちは何もせず(笑)

だってお取り寄せを思い出したの今月入ってからで、美味しいブラウニーのお店はもう通販できなくて諦めた大泣きうさぎ


つながる花1つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2



旦那さんには申し訳ないけど、去年と同じく遅れたバレンタインデーでもいいかな~♡*゜←