皆さんニコニコこんにちわ!
パラミクリニックでーす病院

以前の投稿で

「日本人先生に当クリニック手術の現場をみせられました~!」
の記事を覚えてますか爆  笑
 

来韓してパラミクリニックを訪問した先生のお話以前しましたが

日本病院

佐藤先生は東京の銀座で植毛クリニックを運営しておりますが、
韓国の植毛器を用いた植毛のやり方を見学したのです。

 

下三角下三角下三角

 

 

 

 


パラミクリニックを再来院?!

 

 


 

 

先生が今度またの来院なさいましたが、
それは上差し
なんとベルベルベル

先生本人の植毛を受けるためでした!!

来韓するのも

スケージュールの調整することなど簡単ではなかったと思いますが、
先日やっと当クリニックに来院なさいました。

 

 

オーダーメイドデザイン

 

 

 

先生のヘアラインですが、
広いおでこもないし、M字のはげでもないです。
ただ、生え際を矯正したいところがあるらしくて!
それからこめかみのところも!
虫めがね気づき

❶中央の出入りが非対称 → 改善したい
➋ヘアタトゥー行ったM字(写真上右側) →改善したい

とのことで

 

ヘアラインデザイン

 

先生のご希望の通り、生え際を沿ってラインをデザインしました。

 

片側だけでお願いします~

 

 

以前、男性のヘアラインのデザインで
TPラインが(temporal peak):「こめかみの突出部」
非常に重要だとお話ししましたが、
男性らしい魅力を生かしてくれる部位だからです。

~

佐藤先生のTPラインをデザインする時、一つだけお願いがありました。

 

 

 

左のTPはより鮮明に作りたいし、
右側は今のまま自然に残すことでお願いします~と


先生だけの明確な本人のこだわりがありました。

結局すべての手術は患者様の満足度のためのものなので、
この部分まで考慮してデザインをしました。OK

上差し
生え際を整える程度なので、1000本数ほど非切開毛髪移植で行いました。

 

 

 

植毛専門医も驚く結果

 

 

 

術直後の姿

 

 

この前の手術参観の時も、
シンスンギュ院長の腕際がうまいとほめられましたが拍手

今回の本人の手術もとても満足していると嬉しい姿を見せた先生、
こちらこそありがとうございます。

お願い

 

 

非切開でラインカット後頭部の姿(洗髪直後)
後頭部の髪の毛も短い方ではなく、
手術の傷跡もまんまと目立ちません(写真の右)

術直後このくらいだよ~ ってニコニコグッ
1週間後には点状の傷跡が赤みが落ちてより薄くなります。


痛みもなくて、コンディションも最高です~!



手術の翌日、
韓国で大韓毛髪移植学会(KSHRS)が開かれたのですが
学会に参加しました。

手術の担当医シンスンギュ院長は
あいにく個人の用事がございまして参加できずガーン
パクスホ院長と認証ショット(証拠写真)(笑)を残しました~!


佐藤先生も写真を送りながら満足感を表現してくれました流れ星


スター
植毛専門医に直接手術する時も
パラミが逃さないこととは!コレ!!


患者様が望むデザインをしっかりくむこと!!!


スター
先生が望んだ自然さをそのまま生かしながら、
きれいにラインを仕上げしました!


❝当クリニックがデザインする際に最も重要だと考える「原則」です❞

まじかるクラウン
実は佐藤先生本人も植毛専門医であり
周りにも上手なお医者さんが多いはずなのに、
パラミを選んでいただき、感謝の気持ちが大きかったです。



後ケアは、誰よりもご存じだと思いますので、
伸びってくることをお楽しみに~!

韓国病院
以上、パラミクリニックでした。

ありがとうございますウインク



 

風の日にも堂々となることを望む気持ちから、
"風"という韓国語の単語をそのまま院名に溶け込ませました。
「風」の韓国語の発音がパラム、
そして「望み」の意味の韓国語の発音と同じで
二つの語源を溶かし、パラミ~と名つけました。
風の日にもみんなの望みが叶いますように!

 

 

患者さまの悩みに心から耳を傾けて👂
相談させていただくことをお約束いたします:)
 

 

 

 

 日本日本語の対応OK

 

         🔹公式 LINE : https://page.line.me/parami
         🔹公式 LINE ID : @parami
          *ID検索は@マークをお付けください。