ゆみだよー | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは
ヴィーナスフォート店の
ゆみですっパンダハートハートハート
 
お当番が回ってきたよ~~音符♪音符♪音符♪
 
沢山のアクセス&いいね
いつもありがとうございます♪るんるん
 
今回も宜しくお願いしますっsao☆ルン星星星
 
今回はモザイクモール港北
行われたイベントのことアゲ
 
BANACHIモデルズが
大集合して
 
1日店長&名刺交換会☆☆☆☆☆☆
 
たくさんのお友達と名刺交換したり↑↑
お写真を撮ったりして
とっても楽しかったよーーーハートハートハート
 
みんな来てくれて
ありがとうございましたくまハートハート♪
 
 
今回はこちらのメンバーで
頑張りました
 
普段会えないモデルズとも会えたしドキドキドキドキドキドキ
 
みんなで一緒にご飯たべたり
プリ撮ったりしてめっちゃ
楽しかったぁラブ
最後にイツメンのまゆ&しゅうまと
モザイクモールにある観覧車に
乗ってたぁ~~♪♪♪
 
すごい混んでて並んだけど
観覧車から見た景色は最高ーッ
きれいだったよ!!!!!!!!!
 
 
それでは今回はここまで!!!!!!!!!
 
最後まで読んでくれて
ありがとう☆☆
 
ゆみでしたパンダハートハートハート