♡RENAです♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは~
 
阪神梅田店 BANACHI MODELSのれなですパンダ☆☆☆☆☆☆
 
前回のブログにもたくさんの アクセス&いいねをありがとうございましたハートハートハート
 
今回もよろしくお願いしますーッ
 
まず最初は…sao☆ルンルンルン
こないだ、レッスンの合間に近くでやっていた ハローキティカフェ に行ってきたよ
お店の中もお料理も、とーっても可愛くて、食べるのもったいなかった汗②
 
ビーフストロガノフと、デザートにアップルパイを食べたよご飯
可愛い上に、とってもおいしかった~イチゴケーキケーキ01ケーキケーキ
 
この日は夜までレッスンがあったので、
晩ご飯は、こちらも近くの、ローストビーフ丼たまごかけごはんaya
 
いっぱい食べた分、いっぱいレッスンがんばったよw
 
そして週末は、阪神BANACHIへ行ったよ~
 
楽しみにしていた撮影会のデータをいただきましたーッ
今回も素敵に撮っていただいて、ありがとうございますハートハートハート
お待ちかねのドレスのポスターも出来上がっていて、
お店に飾ってもらえてて感激星星星
あやかちゃんと恋ダンスも踊れて、とっても楽しかった~~笑笑笑
 
そして次は…
BANANA CHIPS期間限定ショップがOPENするということで、
モザイクモール港北に行ってきたよーッ
 
この日は、BANACHI MODELSとして、
一日店長&名刺交換会に参加させてもらいましたハートハートハート
 
 
全国のBANACHI MODELSが集まって、
とても賑やかで、盛り上がったようえうえ
 
こんなにたくさんの、カタログモデル・ウェブモデルのお友達と会えて、
とーっても楽しかったですsao☆るんるんるん
お得なアイテムもたくさんGETできちゃいましたーッ
 
お写真一緒に撮ってくれたり、
名刺交換してくれたお友達、ありがとうございました☆☆
 
そして、お世話になりましたBANACHIスタッフの皆さん、
ありがとうございましたビックリビックリビックリ
 
 
 
一日店長&名刺交換会の後は
阪神BANACHIMODELSの
あやかちゃん・みうなちゃん・りせちゃん・まゆきちゃんと一緒に、
横浜中華街へご飯
ごま団子、蒸し小籠包、焼き小籠包、肉まん、角煮まん…
いっぱい食べ歩きして、めーっちゃおいしくて、楽しかった~~
又、行けるといいなぁsao☆星星星
 
 
 
それでは…
これで2016A/Wのモデルズブログ れなのお当番は最後です
半年間たくさんの方にブログを読んでもらえて、うれしかったですビックリビックリビックリ
 
この半年間もBANACHI MODELSとして、たくさんの経験をさせてもらいました
教えていただいたことをいかして、これからもがんばっていきたいと思いますsao☆
 
皆さん、本当にありがとうございました心心心