ゆうあで〜す☆☆☆ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

はろはろ
 
ゆうあでーーーす(o´罒`o)dataFile.gifdataFile.gifdataFile.gifdataFile.gif
 
今回も最後までお付き合いくださいdataFile.gif笑笑笑
 
 
まず最初は…
ぺこちゃん!!happy weddingーッ心心
りゅうちぇるさんと素敵な結婚生活を送ってくださいdataFile.gif
 
ぺこちゃんの指輪すてきだった〜dataFile.gifdataFile.gifdataFile.gif
 
お次
デザインフェスタギャラリーに行ってきたようえ
 
そしたら、そな♡まゆちゃん♡みうな♡
会えた〜♡うれしいーッルンルンルン
 
でね!!!!!!みんなとこのまま夜ご飯食べにいったよーッ
舞踏の国のアリスに行ったんだぁdataFile.gif
中がめっっちゃかわいかった~dataFile.gifdataFile.gifdataFile.gif
 
お料理も豪華でおいしかったよdataFile.gifdataFile.gifdataFile.gifdataFile.gif
上の番号は出てきた順番ね!!!!!!笑笑
 
みんなとシェアして食べたようえ
 
ゆうあは3番目に出てきたピザトースト!?が好きだったよ〜ダブルハートダブルハートダブルハート
 
お店の店員さんとも撮ってもらったよんんdataFile.gif
マッドハッターとアリスさんdataFile.gif
 
ありがとうございましたdataFile.gifdataFile.gif
 
 
さてさてお次わ…
BANANA CHIPS モザイクモール港北
POP UP SHOP
で、モデルズ名刺交換会ーッハート①ハート①ハート①
こんなに小さくてかわいいお友達も
来てくれたよーッダブルハートダブルハートダブルハート
 
交換してくれたみなさん、モデルズfam
 
バナチスタッフさん、1日お疲れ様でしたーッありがとうございましたハート①ハート①ハート①
 
終わったあとはゲーセン行ったりぃ〜笑
観覧車アオキラアオキラ乗ったりしたようえうえ
 
めっっちゃくちゃ楽しかったーッ
 
みんなありがとうダブルハートダブルハートダブルハート
 
モデルズ♡ひびきちゃんの妹ちゃん☆dataFile.gif
 
snow撮ってもらっちゃったdataFile.gifdataFile.gifdataFile.gif
 
かわいすぎるるるるるるる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)dataFile.gifdataFile.gifdataFile.gif
 
ありがとう〜
 
 
では、今回はこの辺で。。
 
最後までみてくれてありが㌧
 
まったねーッ
 
永島悠愛(ナガシー笑笑)