♡ともみだよ〜♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

阪神BANACHI modelsともみです



前回のblogにも沢山の

イイネ&アクセスありがとうございました


今回もよろしくお願いします




この間、ずーっと行きたかった

『吉本 新喜劇』を観に行ってきたよ〜

{4B2394E4-ED5B-47C3-A8C0-8C39DCEA312B}

席も結構前のほうで

大好きな『しげぞう』

間近で観れてめっちゃ良かった〜


人形焼カステラも食べたよ〜

美味しかった



もう、1週間分くらい

笑って、次の日腹筋が痛かった



次は

{C74D63BD-C4B2-4594-AA37-CDB7EC97C064}

『ひつじのショーンカフェ』に行った事〜



お料理は、全部可愛くて

食べるのがもったいなかった〜


パンケーキも食べたんだけど

フワフワで美味しかったよ


ショーンやショーンの仲間達の

おっきいぬいぐるみも置いてあったから

一緒に写真 撮ったよ〜


この日は雨だったから行けなかったけど

テラスもあったみたいだから

行きたかったな〜




最後は〜

{2E249162-78C9-493C-86B6-DF32AB0A4F06}

『芸能神社』に行った事〜


久々だったけど

きちんとご祈祷して帰ったよ



帰りに、前から気になってた

『糖質制限メニュー』のある

お店に行ったよ〜


お米の代わりにコンニャクを

使ったり、オリーブオイルを

使ったりと、色々工夫されてて

ヘルシーで美味しかったよ


また、行きたいな〜






今回も最後まで見てくれて

ありがとうございました


ともみでした