50代シングル女性の心を整え、

自分軸を育てて思い通りの人生を創る

未来クリエイター

 

ストレスクリアコーチ

おおさかゆきです。 

 

 

 

 

 

自分軸で生きるための方法を

お伝えすることが

私からのギフトです。

 

 

昨日から、大阪から旧友が遊びに来てくれて、

香川県をご案内しています。

会うのは30年ぶり。

 

先日下見に行った

父母ヶ浜。

 

 

 

荘内半島にあるカフェ

『セトウチ珈琲』

 

 

 

 

 

 

お互い歳を重ねていたけれど、

女子寮時代にタイムスリップして

いつまでもおしゃべりが止まりませんでした。

 

 

クラシコの

ココア程よい苦味で美味しかった。

 

 

 

「あの時は、一番ゆきちゃんが遊んでくれた」

 

「一番」と言われて

こそばゆかったけど、うれしかった。

 

以前、

友だちは3人いればいい

という記事を書きましたが、

彼女は3人のうちのひとりだなと確信しました。

 

 

 

 

 

彼女は、

今発信していることに

興味津々。

 

 

今の私の発信をずーっと見てくれていて、

すごいなあすごいなあと、

よろこんでくれました。

 

 

ずっと話せる大好きなことは何ですか?

 

 

 

私は、

発信している「自分軸」のこと、

住んでいる「せとうち」のこと、

「食」のこと、

「黒歴史も」今なら笑いながら話せます。

 

 

大好きなことを話している時は、

幸福感で満たされていますよね。

 

こんなことも

ずっと話せます♪

 

 

・これだけでご飯3杯はいける「ご飯の友」

・3度の飯よりも好きなこと

・時間を忘れるくらい没頭できること

・結果を気にせずやりたいこと

 

などなど。

 

 

どんな小さなことでも、

語れる大好きなもの。

 

それが自分軸の素になります。

 

 

 

ずっと話せる大好きなこと

是非書き出してみてくださいね。

 

 

 

 

今日も、旧友とのデート。

丸亀の離島をご案内予定です。

 

 

 

 

**************

 

 

私からのギフト、

お届け中です。

 

 

心と身体を癒していただきたくて、

プレゼントを用意しました。

 


■公式ラインご登録小冊子プレゼント
1分で自分の心と体の状態がわかる!
怒り・恐れ・不安を
やわらげ癒す
「心と体の処方せん」
  ↓↓↓
プレゼントの受け取りこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。