こんにちわ。

心理メソッド

ストレスクリア®トレーナーコーチ&

国際薬膳師・ヨガ講師の逢坂由紀

(おおさかゆき・ばな)です

 

はじめましての方はこちら

 

 

食とココロとカラダを整えて

最高の笑顔を発掘しています。

 

 

【感謝と許しのワーク】

 

このワークを受け取った4月

 

 

父が病気に倒れ闘病生活が始まりました

 

 

いつかは来る

こんな時が

 

 

そんなタイミングで受け取ったワークでは

生まれてきたときから今日までの両親とのことを

思い出して

時間をかけて書き出しました

 

 

書き出しながら

感謝とともに

申し訳ない気持ち

もどかしい気持ち

いろんな感情が湧き出て涙が溢れ出しました

 

 

長い間溜めていたものが全て涙とともに流されて

浄化された感覚を本気で受け止めました

 

 

ワーク後、

かつて自分のチカラで生活したい

実家が嫌で飛び出した私は今

毎日実家に行って

甘えることもできるようになったし

両親とお喋りできるようになりました

 

 

 

当たり前の存在が

大きな存在だったことに気づきました

 

 

 

家族が集まるお盆だからこそ

山の日にワークをしたいと思いました

 

 

🌞8月11日(木)山の日

🌞朝の部 9時〜10時45分

⭐️夜の部 20時〜21時45分

 

①両親からいただいたもの

②両親への不満

シェアを含めて90分のワークです

 

 

夜の部の後、22時〜

このワークを届けてくださった

お金さんと両想い生き方講座メイン講師

角幸治さんをお迎えして

おはなし会を開催します❣️

 

 

お金さんと両想いになるお話

神様と繋がるお話

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

急遽決めた企画

お盆にご家族との時間がステキな時間になりますように願いながら準備しますね!

お申し込みははじまっています

各回5名様を募集いたします

 

こちらのリンクをご覧くださいね!

 


 
 
 

 

 

今後開催するイベントは

・誕生日で紐解く薬膳おしゃべり会

・ワタシらしくなれる薬膳レッスン

・ストレスクリア体験セッション

・9分で不安を消すワーク

などなど

 

公式LINEとメールマガジンご登録の方にお知らせいたします

 

なので、ぜひご登録を〜。

 

 

 

https://lin.ee/X45jyzd

 

https://lin.ee/X45jyzd

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスクリアって何?
知りたい方は

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。