こんにちわ。

心理メソッド

ストレスクリア®トレーナーコーチ&

国際薬膳師・ヨガ講師の逢坂由紀

(おおさかゆき・ばな)です

 

 

食とココロとカラダを整えて

最高の笑顔を発掘しています。

 

 

不安を味方につけて安心して最高の笑顔になる!

 

香川県在住、県内スポーツジムを中心に

運動の指導をおこなっています

また国際薬膳師として

食のサポート活動もしています

 

 

そんな私は

コロナ禍で

不安いっぱいで動くことができない人でした

 

どうしたいかわからない

自分にはどうにもできない

このままじゃいけない

 

メンタルがボロボロになってしまった私は

 

ストレスクリアに出会いました

 

 

ストレスクリアセッションを何度も受けて

 

 

私が大切にしているもの

こうありたい

こんな自分が大好き

こんなダメな自分もあっていい

と思えるようになりました

 

 

 

いつの間にか

自分で決めて

すぐに動ける体質に変化しています

 

 

今はさらにセッションを重ねることで

どんどん変化している自分自身を楽しんでいます

 

不安な気持ちが

行動の原動力でした

 

同じ気持ちを抱いている方に

少しでも心を軽くできたらうれしい

 

フィットネスインストラクター、ヨガ講師、薬膳師として

ココロとカラダをつなげるコーチングで

 

 

 

軽やかに動きたい方へサポートしています。

 
 
現在ご提供中のメニューです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①誕生日で紐解く薬膳おしゃべり会
 
 
 
 
https://resast.jp/page/event_series/71053

 

 

 

image

前半では、東洋医学での解説

後半では、食材表をもとにレシピワークを行います。

 

 

東洋医学のややこしいところを

大事なところだけ

わかりやすい言葉でお教えします

 

 

②一般社団法人ジャパンストレスクリアプロフェッショナル協会

森代表による

ストレスクリア7月生体験説明会

 

 

https://www.japan-spa.jp/experience/

 

 

 

 

 ストレスクリアにご興味のある方

お気軽にお申し込みくださいね!

その時は、おおさかゆき と

紹介者にお書きくださいね。

 

ストレスクリア体験セッション

 

ストレスクリア講師養成講座

 

 
 
 
 

お問い合わせ

 

 

メールマガジン

 

7日間のメールレッスン

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。