PAUL McCARTNEY 4/23 東京ドームの奇跡 | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

この日、開演前にすごい事が起きたんですよ!

WAVEです!

1階スタンドで、それは起こりました!

素晴らしい体験だったなぁ~~!

1塁側の端の方にいた方、スーツ着ていたし~会社帰りに『参加席』購入???

その方が、大きな声で周りの方たちに呼びかけて、はじまりました

少し離れていたので、内容は聴き取れなかったけど、ほぼ一番端の席あたりで、立ち上がり、笑顔(に見えました!)と、大きな身振り手振りでWAVEを先導!

途中、気付かない人たちもいらっしゃるので、最初は途中でWAVEが消えてしまったり~~

お願い!みんなWAVEに気付いて!
飲み物買いに行ったり、トイレ行ったりしている時間かもしれないけど!


何度目かのチャレンジで、あ!あ!今度は向こうまで届きそう!

届いた!届いた!


沸き起こる拍手と歓声~♪

すかさず、続けて起こすWAVE!

あの人、いったい何者か???


すでに大阪でのポールさんのお元気な様子が伝わって来ているせいか、東京ドームに集まっているみんなの表情は~明るい!


さあ、はじまるよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆