PAUL McCARTNEY at Budo-kan!!! | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

武道館から1ケ月~


武道館限定Tシャツを求めて!
暑かったぁ~
結局、当日は買えず
コンサートで着られず!
注文だけ受付~


有名なタマネギ見えなーい!
1964年の東京オリンピックに造られた建物なのですよね?この屋根の傾斜が、富士山をモデルにしている~と言う事は、最近知りました


まだまだ入れなーい!
入場の列が長すぎて~「ここどこ?」東京とは思えない風景のところまでぐるぐる歩きました~あなどれません、皇居周辺の自然

しかし、1万人入れるのに、なんでこんなに?と、思ってしまった自分は、マヒしてますか(笑)?

しかも、入場時、チケットは自分でもぎる!持ち物チェック無し!自分には初めての事でした

うん、だいぶ、入場時間も遅れて~周りに居る方々の中には「帰りの夜行バス乗れなかったら」を相談なさってるグループも

さあ!無事にはじまるまで、まだです!まだです!