PAUL McCARTNEY 2015.4.23 | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

グッズ買いま~す

たくさん買っちゃいました!
レシートに収入印紙が貼られました(笑)

時間がありましたので
ポールさんの入り待ちをしてみます
実は、初!です
前回、2014に国立競技場下の道で
お待ちしていましたが
ついに、現れず、でしたので


宣伝カーが2台
ドームの周りをぐるぐるしています

ジェットコースターの歓声に
ポールさんが来た!と浮き足立つ人も

大きなユニオンジャック(英国旗)を
持って、スタンバイしました
お隣にいた知らないご夫婦~の
奥さまにも一緒に持っていただきました!

なんか、みんな嬉しくて~
知らない人ともこの幸せを分かち合う感じ

あ、Twitter仲間から、ペニンシュラ出ました
ってツイートが!

わくわく(o^^o)