『吠え届』いろんな方々・壱 | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

『吠えても届かない』に出て来るいろいろな登場人物7人…

◎謎の喫茶店常連美女
→女優・梶原萌花さん
喫茶キッシュの常連さんらしい~女子大生…なのかなぁ?
少年が連れているボンピレオを見つけ駆け寄って来る、急に声をかけてもらったので少年はかなりドキドキする~サキさんに報告してくれたようで、少年とサキさんが出逢うきっかけを作る
出入りしているシャクさんの事はうさんくさいヤツと思っていて、少年とシャクさんが衝突する場面にも居合わせる

◎相棒!?~シオカワさん
→高橋秀行さん
ナカモトさんと常に行動を共にしている
自分はずっと刑事さんだと思い込んで観ていたが、途中『予告』にあるように凄んでいたり…よく聞けばお返事が刑事さん…では無い!?ね

◎暴○団リアルファミリー(3名)

彼等にも家族は存在する~この映画では白黒で描かれている路地裏のシーンに登場
あとで回想やセリフから判るのだが、幹部(お偉いさん)の息子とその友人~そして絡まれているのは部下のナカモトの娘…幹部の息子はサナダのパンチを受け倒れ込んだ際に…命を落とす

◎暴○団ファミリー(ナカモト&シオカワの他2名)
悪徳業者を懲らしめるべく乗り込んだサナダを、羽交い締めにして連れて行く、シオカワと若いモン1名
この時もナカモトは「警察だ!!」と言って事務所に入って来る
その後、車にサナダを乗せ…行く先は警察署~ではなく!!富士山麓…

若いモンの俳優さんは~監督さん舞台挨拶によると実は本当にまだ新人さんでお若くて…と
最後にとてつもなくとんでもない大仕事!!が待っているのだが(予告にもある衝撃映像)…きっと緊張…大変だったに違いない

そしてもうひとり~
山中に車を停め、運転席から廻ってドアを開けるもう1名の部下…これは実はマツムラケンゾー監督が自らご出演

~以上、いろいろな登場人物7人についてでした
m(_ _)m