「自分探し」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんにちは。NINAでございます。
8/31付けで退職してから、昨日まで休みなく仕事してました。


まずは読者の皆様に御礼を。
前回のエントリーでは、心温まるコメントやメッセージをたくさんいただき、
誠にありがとうございましたm(__)m


今年の夏は辛いことがありすぎて、実はけっこうまいってました。
なんて言うのかな、自暴自棄?とにかく自分自身に嫌気が差す機会が多かった。


自分大好きな僕としては、これは極めて稀なこと。
でも数年に一度、こんなこともあるんですね。意外でしょ?


で、辛かったり苦しかったりしたら、それを上手にアウトプットできればいいのですが、
僕はすごく苦手なんです。要するに、自分一人でためこんでしまうタイプなんですね。


ブログでもツイッターでも吐き出せば少しは楽になるんだろうけど、
胸の内を明かすことがなかなかできない。それがネガティブ要素であれば尚更。


人の話は聞けるのに、自分の話はできない。
なんとも素直じゃなくて、可愛げのないヤツなんです。


高校の時、親友と本気で殴り合いのケンカをしたことがあります。
その時は「なんでお前は友達を頼らないんだ!」ってガチで怒られた。


それ以来、少しずつではあるけれど、改善の傾向にあると思っていたのですが、
そう簡単に人は変われない。と、改めて思い知った。


もうこうなったら無理にでもリセットしましょう。
ってことで、明日から九州に行ってきます。自分探しの旅です。笑


嫌なこと全部忘れてゼロになる。転職前に最後のリフレッシュ。
んで、なぜに九州?って話なんですが、


・行ったことない
・九州新幹線乗りたい



理由はこれだけです。子供の発想です。
なにも削ぎ落とすものがなく、シンプルこそが美しい( ̄▽+ ̄)


そんなわけでとりあえず、珍事件が起こることに期待してて下さい。
それで?お土産はなにが欲しいんだい?