「日本が韓国に喰われる日」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

アニョハセヨ~☆チョヌンニナラゴハムニダ~♪
ってことで、グンちゃんフィーバーです。


$NINAの非常識なネタ帳
チャン・グンソク


何を隠そうこの私、彼の存在を知ったのはつい最近の出来事ではむにだ。
で、写真集だかなんだかのPRで来日して会見を開き、500人もの日本人女性をメロメロにしたと?


ほうほう、なるほどね。よしわかった、とりあえず
『このモヤシ小僧の魅力を30字以内で説明して下さい( ゚Д゚)ゴルァ !』


なぁんてことは思ってないですよ。
かりに思ってたとしても、そんなことは怖くて言えません。刺されるからほんと。あははは。


近年では、韓国人アイドルの日本進出が目覚しい勢いで拡大しています。
東方なんちゃらに、少女時代、そして僕が一時期ハマってたKARAなんかもそうですよね。


いま日本で彼らに対抗できるのは、AKB48と嵐くらいなんじゃないかな。
あ、あと乃木坂46?(笑)と、個人的には思っております。


では、この日本進出の影にはどんな意図があるのだろう?
実は韓国は世界トップレベルの音楽違法ダウンロード国家だそうで、
そーゆー背景から、韓国の音楽関係者はアーティストの海外進出に活路を見い出そうとした。


というのがまず一つ。そして二つめは、これは以前にも記事に書いた記憶がありますが、
完成されたアイドルが多いということ。つまり単純にスキルが高い。
ファンが育てるAKBとは全く逆の構図です。それがウケて人気に火がつくと。


まぁ確かにそう言われてみればそうかもしれない。
徴兵制度を導入した軍隊・スパルタ国家ということもあり、個々の能力はやはり高いと思う。


またこれは、アイドルに限らず企業にも同じことが言えるのかもしれません。
代表的な例を挙げるとすれば、当然真っ先にサムスン電子が挙げられるでしょう。


やると決めたことは、何がなんでもやり遂げる。
自分のためではなく、会社のため。
サムスンの人事担当は、採用試験でまずここを見抜くそうです。


そして僕の記憶が正しければ、日本が誇る世界のソニーを2015年までに買収する計画もあるそうな。
となると、これはいよいよ日本が韓国に喰われる日も近いということか?


さらに震災の影響で国全体が弱ってる今だからこそ、
ここぞとばかりに何か仕掛けてきそうですよねぇ~。


いやいや、同じアジアに属する国同士、仲良くいこうじゃありませんか。
ねぇ?グンちゃん(≡^∇^≡)むかっ←何気にいいヤツですね(自己防衛ではなく本心ですw)