「あなただけの一日」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
現在仕事したくない病に陥っております(^^)v


さて先日のこと、ある素敵な方から素敵なプレゼントをいただきました。


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_8497.jpg
『My Birthday Book』 
Twitterアカウント→@MyBirthdayBook_


これは自分の誕生日にちなんだ、いろいろな情報が一冊にまとめられた本です。
性格、運勢、恋愛運、金運、同じ誕生日の有名人、血液型別の才能・・・etc


とにかく内容盛りだくさんで、しかも運勢?占い?っていうのかな?
けっこうズバリと当たってます。


たとえば、【星に見るあなたの性格】ではですね、
“やるとなったら、なりふり構わずやる”とか、
“あなたにとって「わからない」ということは、「おもしろそう」とほぼ同じ意味を持つ”とか。
もうこれなんてドンピシャですよね。


そして気になる【あなたの恋愛運】です。


$NINAの非常識なネタ帳


はい、ここはせっかくなので声を揃えて大きな声で読んでみようか。
ではいきますよ、年齢を重ねるほどに…?え?何?全然聞こえない。


年齢を重ねるほどに、“色気もアップ”でしょーよー♪( ̄∀ ̄ )
最近では年を重ねることが憂鬱で仕方なかったのですが、これ見た瞬間野生にかえりました。


典型的な美男や美女という感じではないものの…
なんてことも書かれてますが、そこは鮮やかにスルーしますwww


ほら、イケメンじゃなくてもセクシーな男っているじゃないですか。
今後はそこを目指していこうと、固く決意したわけでございます。
単純すぎてごめんなさいm(__)m


というわけで、こちらの本を読めば、あなたも何かしらの勇気が貰えるかも。
まぁでもとりあえず1番びっくりしたのは、僕と向井理の生年月日が全く同じってことでしたね。


はいそこ、比べない!!笑