「最終選考」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAでございます。
殺人的暑さの夏至となりましたが、皆様ご無事でらっしゃいますか?


えぇ~、ちょいとご報告です。
以前から記事にもポツリポツリと書いてきましたが、
イベント案件の企画コンペ、あれの最終結果が出ました。


1次選考を無事に突破し、なんとか最終選考まで辿り着いたわけですが、
結果といたしましては、撃沈しました。。。orz


すいません、完敗です。言い訳は一切無し。負けは負けです。
なので、優しく慰めてもらっていいですか?


というのは半分冗談ですが、
当ブログの読者様の中には本気で応援して下さった方々もおりましたので、
ご期待に応えることができず、情けない気持ちでいっぱいです。


あれだけのビックマウスをかましておきながら、本当にみっともないのですが、
これも自分の非力さゆえ、しかと受け止め反省し、次回必ずリベンジを果たす所存です。


今回の敗因は明確なので、気持ち的には意外とスッキリしてます。
ここで挫折するのではなく、方向転換することで再出発といった感じでしょうか。


というわけで、これに懲りることなく、
今後ともご指導ご鞭撻ご声援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


え?らしくない?真面目すぎ?あぁ、気付いちゃいました?
当然そこは策士NINA、あきらめの悪い非常識な男。


実はすでに水面下をスイスイと忍者のように気配を消しながら泳いでおります。
狙った獲物の首は、必ず刈りとるが僕のポリシー。


そんなわけで、もう少々お時間を下さいな♪
以上、取り急ぎご報告まで。