「お嬢様の目は節穴でございますか?」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAでございます。
今僕の中では、空前の執事ブームが巻き起こっております。


かなり乗り遅れましたが、こちらの本を読んでいます。
謎解きはディナーのあとで/東川 篤哉

¥1,575
Amazon.co.jp
オフィシャルHPはここをクリック♪


いやいや、売れ過ぎでしょ?ってくらいに売れてますよねこれ。
2011年本屋大賞受賞作、135万部突破のミステリー小説です。





6つの事件を毒舌執事とお嬢様刑事が解決してくっていう、単純なストーリーなのですが、
この2人の掛け合いがまたユーモアたっぷりで、なかなかのセンスなんですよね。


僕はまだ3話しか読んでませんが、けっこうハマってると思います。
ストレスなくサクッと読めて、それでいて笑える。そんな感じ。


本は読みたいけど、活字は苦手!って人にはオススメできるかも。
噂によると、ドラマ化するみたいな、そんな話もあるようです。


執事役には嵐の桜井翔くんが抜擢!?なんて具体的な話もあったりなかったり。
まぁでも僕的には、やはり本で読むことをオススメしたいですねぇ。


さて、そんなわけで月曜日もあっという間に終わり。
今週も気合入れ過ぎない、頑張り過ぎない!でいきましょう♪


あ、AKBの噂のあの人は、やっぱりCGでしたねぇ~(^^)v
AKB48推し面メーカーでは、自分好みのAKBメンバーが作れますよん☆
企画を仕掛けたのはもちろんD通さん…