「脱いでみた」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
もう7月ですって。上半期終了ですって。そりゃ年も取りますって。


そういえば昨年ブログを少しの期間休止して、復活したのが元旦でした。
てことは復活してから半年が過ぎたってことなんですよね。


なんだか地味に中途半端に続いてしまっておりますが、
今後とも宜しくどうぞ!と改めてご挨拶。


さぁそして、僕は7月1日の今日、ある掟を破りました。
ついに“スーツを脱いだ”のです。
※画像はありませんが本当です


こちらの記事では、なんとなくそんな予感を醸し出してはおりましたが、
いざ本気で脱ぐとなると、ちょっとした儀式ですねこれ。


営業マンにとってのスーツとは、作業着であり戦闘服でもあると、
半袖のワイシャツは死んでも着ないし、ポロシャツなんて問題外!!


そんな信念とプライドを持った営業一筋の僕でしたが、
2011年7月、ちょっと大人になりました。


え?感想ですか?まぁなんてことはありませんよ。
ただいつもより10倍くらい楽なだけですwww


今後は週に1~2日はポロシャツ出社することになると思いますが、
いかんせんファッションやブランドに疎い僕、どんなものを着たらよいのかわかりません。


そこで、なにかオススメのブランドやデザイン、そしてカラーなども含めてオススメがあれば、
ぜひとも教えて下さいなm(__)mできればユニクロ以外でお願いします(笑)


さてそれでは、7月の月間目標を設定しましょう。
『ザ・色気』これでいこうwww


下半期突入~♪