「Billboard Music Awards 2011」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAでございます。
サッカー日本代表のキャプテン、長谷部誠が僕の友達にクリソツです。


さて、少し古いネタですが、何度観てもやっぱりすごいと思うので記事にしちゃいます。
先月ラスベガスで開催された『Billboard Music Awards 2011』


かなりの勢いでバズりまくってたので、ご存知の方も多いでしょう。
これに登場したビヨンセのパフォーマンスが神懸りって話です。


とりあえず、まだご覧になってない方もいるかもしれませんので、
さっそく映像にいってみましょう♪


Beyoncé Live In Billboard Music Awards 2011



はい、どうでしたか?やばいでしょ?
なんていうか、ここまできたらもう本人いらねーんじゃねーの?くらいに思ってしまいます。


最先端のデジタル技術と、Liveパフォーマンスの融合。見事なもんじゃありませんか。
デジタルってのはエンタメと相性が非常によろしい。


あ、そういえばバックダンサーでは僕が気になっていた、
こちらのお二人も登場してましたねぇ♪


まぁまぁ、そんなことよりも、ビヨンセって実は僕と同年代なんですよ。
いやらしい話ですが、一体いくら稼いでるのかしら。


たぶん時給が僕の年収くらいなんだろうなぁ~。。。
とか思うと、なんだか切なくなってきますねぇ。。。


(ノ_・。)シクシク