「ニクイ演出」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAでございます。
ZONEの再結成のニュースには驚きでしたねぇ~♪


思わぬところで大物が乗っかって来てくれまして、
逆に僕としてはそっちの方が驚きだったかもwww


さてさて、今日は美容院に行ったあと、映画を観てきました。


$NINAの非常識なネタ帳
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」(公式HP)


最高ですね、このポスター( ´艸`)
いやそうじゃなくて、中身も大コケした前作とは異なり、まぁまぁ納得のいく内容だったと思います。


因みに映画の内容とは全く関係ありませんが、
ジャック・スパロウとジェームズ・ボンドを足して2で割ってみる。


たぶんこれが僕の考える理想の男性像なんだなぁ。って、そんなことを思いました。
あ、イメージ沸かない?そこはなんとなくフィーリングで感じて下さい。笑


そして、これぞディズニー映画だ!Walt Disney Picture万歳o(^▽^)o
って思える場面があったんだけど、実は本編の中じゃないんだよね。


ディズニー映画って、必ず本編が始まる前のイントロ部分にスタジオロゴが流れます。
↓こーゆーの。





でね、この中にディズニーならではの演出が施されてるわけですよ。
当然映画(パイレーツ・オブ・カリビアン)とリンクしてるわけだけど、
露出時間はほんの一瞬なので、気を抜いたら絶対に見逃してしまいます。


またこのあたりがニクイったらありゃしない。
僕が確認できたのは2箇所だけでしたが、もしかしたらまだあったのかも。


なので、これからこちらの映画を観るという方がいましたら、
気を抜かずしっかりと目を凝らしてご覧いただければ、
よりいっそうディズニーワールドの素晴らしさを実感できることと思います。


やっぱ言いたくてたまらないので、一つだけ簡単な方の答えを教えちゃいます。
知りたくないって人は【下記閲覧注意】




シンデレラ城のてっぺんになびく旗。
この絵柄がなんと…


$NINAの非常識なネタ帳


(o^-')bグッジョブ!!