「イケメンの条件」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
昨日『ヒア アフター』を観て号泣しました(ノД`)シクシク


最近切に感じてることがあります。
仕事でお付き合いさせていただいてる男子諸君、“イケメン多過ぎ”。。。


内外含めて皆イケメン。なんていうか、意味がわかりません。
いやいや、スーツ着て頭下げなくても、彼方なら違う道でじゅうぶん食べてけますよレベル。


男の僕から見ても、「あ、1回くらいなら抱かれてもいいかも…」
なんて本気で悩んでしまうレベル。でも、「癖になったらどうしよう…」みたいな。


まぁそれはさておき、そんなイケメン君たちとお仕事をご一緒していく中で、
彼らの共通点的なものを、この度発見することに成功しました。


そしてそれは、もしかしたらイケメンの条件に直結するのではなかろうか。
そう考えると、これは僕の中で歴史的大発見になる可能性もあるわけですよね。


ではさっそくいきます、イケメンの条件とは…
これ即ち“謙虚”であること。


けん‐きょ【謙虚】
控え目で、つつましいこと。へりくだって、すなおに相手の意見などを受け入れること。
(goo辞書)


とにかく僕がギャーギャーとボケようがツッコもうが、
『あはは( ̄▽+ ̄*)そうですよね。』ってクールに決めこんできやがる。執拗にのっかってこない。


フッ、なんて控えめ目でつつましいこと。僕には到底できませんm(__)m
なんか面白いこと言ってやろうとか、ここはこうツッコこんでやろうとか、常に考えてます。はい。


たぶんそれは、この先も変わることはないでしょうし、そもそも変えようとも思ってません。
でもね、やっぱり男ですから、そーゆー魅力的な男性を見ると、憧れたりもするのですよ。


あ、念のために言っておきますが、僕はゲイでもバイでもありませんからね。
正真正銘ノーマルのストレートですから、そこんとこよろしくぅ~んドキドキ