「大学生からのメッセージ」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

お晩です☆NINAです。
日々悩みが尽きません・・・


弊社は毎年この時期になると、某大学からインターンシップ生(企業研修生)
を受け入れます。今年は男子1名、女子1名の計2名。
因みに二人とも大学3年生。


僕も経験しましたが、インターンシップて最悪なんだよね。


1.夏休みが潰れる
2.ギャラが出ない
3.クソ暑い



はいきた、真夏の3拍子・・・


いーことっていったら単位がもらえることくらい?
と、当時から不真面目な僕は思っていました。


そんな僕が今日は彼らの教育係(笑)
営業同行や、社内MTGに同席していただきました。


これが意外と神経つかうのね(>_<)


そして、面白いことに彼らの日報には全く同じ内容が書いてありました。


『NINAさんのお陰で今日は緊張せずに済みました。』
とまぁ、こんな内容です。


う~ん、どゆこと?笑