「96時間」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

「こち亀」3週目で視聴率下げ止まらず 一ケタ突入
 TBSが局を上げて宣伝に力を入れ、高視聴率が期待されたSMAP香取慎吾主演のドラマ『こちら葛飾区亀..........≪続きを読む≫


お疲れす。NINAすm(__)m
悲惨だねぇ~『こち亀』・・・


いてもたってもいられず、現場視察に行ってきましたヨーカドー
行き先はもちろんArio亀有です。


館内のこち亀ゲームぱ~くも悲惨な状況ガーン
平日とはいえ、まだギリギリ夏休みなのにと思いつつ・・・


直帰予定だったのですが、時間も早かったので映画を観て帰ってきました映画
『HACHI~約束の犬~』が観たかったのに、日本語吹替えのみの上映だったため即却下ありえない


日本語吹替えは僕の中でアンチなのですN G
そこで仕方なく『96時間』を観ることに。





これが想像以上に面白くてビックリ!!
アクション&サスペンス好きな“男子”にオススメそうだ!


製作はリュック・ベッソン(^^♪
内容はとてもシンプルです。


“拉致られた娘を取り返す”
こんだけ。(笑)


でも僕は意外なところで感動しましたおー!!


だって主人公のリーアム・ニーソンが使ってるICレコーダーが、
僕の愛用してるやつと同じだったんだもんわーい!


こんなに男子は単純なんですよあは