「チャリで疾走っ!」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

コンチハ♪NINAです。
昨夜はPCの前で朽ち果てておりましたブタ 


気づいたときには朝太陽
いつ寝たのか全く覚えてないっすん?


イベント対応で朝から晩まで走り回っていたせいもあり、全身疲労+筋肉痛泣



NINAの非常識なネタ帳-200908231950000.jpg
満天の星空の下、ヒーリング系アーティストによる星空コンサートメッチャ輝レヽてる☆


心配していた動員客数も何とかって感じでほっと胸を撫で下ろしている次第です。
また、会場から受付までの距離がけっこうあるんですが、移動手段はもっぱらチャリンコ自転車



NINAの非常識なネタ帳-200908231136000.jpg
なるほど!7段ギヤのマウンテンバイク


で、思いました。てゆーか痛感しました。
ケツがイテーseiそれも、尋常じゃなく・・・


何でマウンテンバイクってサドルがあんなに尖がってんの?
妙に硬いし痛い


でも体全身で風を感じるって、気持ちいっすねw-inds.
これは再発見でしたブタ健康にも良さそうだしはくさい


車を運転するようになってから、乗る機会が減ったチャリ・・・
家の倉庫から引っ張り出してきたいと思います自転車