ども♪NINAですm(__)m
しかしアチィ~ね
今日はラジオの入り中(生放送中に入ってくるスタジオ外からの中継)
やってきましたよ
毎年恒例のサマキャンと呼ばれるやつですね
キャンペーンガール目的で、オタク&カメラ小僧達のアメアラレ
果たしてこれが本当に企業のキャンペーンと呼べるのか?
いつも疑問に思います
しかし同時にラジオやテレビといった電波媒体も、
まだ捨てたものじゃないなぁと最近感じてきてます。
マス崩壊が叫ばれている昨今ではございますが、
いま一度電波媒体の強みを考え直してみたいと思います。
僕はもともとそっち側が専門なので
そんなわけで、明日は素敵な公園で星空コンサート
告知のタイミングが遅くなってしまい、動員数が心配です
そこでこれからビラ配りに走りまぁす
ゲリラ的に・・・・・