「シンミリと思う(T_T)」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAですm(__)m
お盆休みに行った初島で、軽くダイブした時に左足首を挫きました痛っ3


その時の貴重な映像はやじるし(笑)
※携帯からは見れないかも!!


水中メガネダサッめがね


この時はそんなに痛みはなかったんですが、
今頃になってジンジンと筋肉痛
決して高い場所からダイブしたわけでもないのに・・・・・


そこで最近というか、25歳を過ぎた頃から思うことがありますうん。


“怪我の治りが明らかに遅い”


こんな風に思っているのは僕だけでしょうか?
年と共に自然治癒力も低下するんですかね涙


怪我だけではなく風邪なんかもそう風邪
今年の風邪は完治するまでに一ヶ月近くかかりましたから金h肉


なんか真面目に考えると悲しくなってきますねぇはぁ


NINAの非常識なネタ帳-6__bF9DTGJmakV1M01u.gif