「AKB48って・・・」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

ちわぁす♪NINAです。
厳しい残暑をいかがお過ごしですか?


これまた詳細を書くことができないんですが、
仕事でAKB48と絡むことになりました。


簡潔にまとめると、ある施設のプロモーションに、
彼女達を巻き込むことでムーヴメントを起こす。
このための仕掛け作りです。


しかし自慢じゃないですが、
僕は彼女達に関する知識はほぼゼロといっても過言ではありません。


失礼な話ですが、名前なんて誰ひとりとして知りません。
もっと言ってしまえば、つい最近まで“48人のグループ”だと思っていました・・・


電波媒体を扱うことがここ数年で激減し、
僕のアンテナの感度が悪くなっているんですね( ̄_ ̄ i)


これはまずい・・・
せめて名前くらいは覚えなくちゃ(><;)


この仕事はギャラが発生しない分、ハードルが高い。
だからこそコミュニケーション能力が問われます。


どのように口説き落とそうか思案中考える人