「原点はここにあり。」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

NINAの非常識なネタ帳
BUDDHA BRAND(ブッダブランド)/人間発電所(CD)

お疲れ様でございますすみません
本日、職場の仲間と、自分の好きな音楽の原点(ルーツ)について熱く語り合いました音符♪


僕は本当に幅広いジャンルの音楽を聴きますmusic
しかし、どれか一つ選べと言われたら、やはりHIPHOPと答えますhiphop


今回添付したアルバムは、僕が自分のお小遣いではじめて買ったアルバムCD
確か高校1~2年の頃だったかなぁ学生


当時の僕は田舎のヤンチャ坊主でしたふりょう
原チャ3ケツのノーヘルなんか当たり前スクーター
もちろん無免ですが何か?白バイ


そしてこの頃、1番ハマッいたのはスケボーですスケボー
ほんと毎日血だらけになりながら遊んでました血


NINAの非常識なネタ帳
あの頃君は、若かった・・・・・(10年前の僕です)


そして、このスケボーをやる時に、カッコつけてラジカセを持参するわけですよラジカセおんぷ
ここで聴く音楽もやはりこだわりたいキラキラ黄色


まさかSMAPなんて聴けないからねあはv
何がクールでイケてる音楽なのか、コンビニで雑誌を座り読みイップク フーっ!


そこで目に止まったのがこのブッダだったわけですねぇ~そうだ!
まさにここが原点スタート


BUDDHA BRAND/♪人間発電所

矢印これが本物のジャパニーズヒップホップだっ!!