「思考回路はショート寸前」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

NINAの非常識なネタ帳
タキシード仮面カッコヨス仮面


連日の仕事の疲れがここにきてピークを迎えております倒
故に、思考回路はショート寸前・・・BON!


これはマズイということで、本日は午前中で仕事を完全シャットアウトEND
気分転換に午後からは、地元の仲間とまたまた南房総へと行って参りました椰子の木


どうしても今日は南房パラダイスに行きたくてハイビスカス
僕がリクエストしてしまいました顔文字


脳をリフレッシュさせたい時は、やはり自然と触れ合いたい緑の巨人
動植物と対話することにより、脳を活性化させるのうキラン


南房パラダイスは、花がメインですが、他にも蝶や鳥、
動物やプールなどもある複合施設ということで、今の僕にはうってつけの場所ってわけスマイル
※施設の詳細はリンクしたHPをご覧下さい。


NINAの非常識なネタ帳
バタフライハウスの素敵なチョウチョアキレナモルフォ蝶


NINAの非常識なネタ帳
何となく気になった紫色のお花花パープル


パワーがみなぎってくるね金h肉
週の始まりと終わりの感覚がなくなってきましたが、確か明日は月曜日ですよね?笑


フル回転でいくぜっ走る


♪「ムーンライト伝説」三日月

↑なにげに名曲セーラームーン


って、そっちの趣味はございませんのであしからず。・・・m(_ _ )m・・・